2022 GWの連休

前半は野津さん、渉さん、永井さんとスタジオで4曲ほど演奏をたしなむ。練習2週間だったけどちょっと頑張った。Slackでワイワイ。Seventh Noteに雨の中向かった。

そのあとはたけぞーらと合流して2件ほど飲む。

翌日は妻外出。上の息子と初めてスポーツセンターでトレーニングする。

伊丹のイオンで息子の服を買う。妻と弟は映画。

5/2は結構仕事したりしつつ、5/3も割とだらだらする。

5/4は甲賀市にいって忍術のテーマパークで遊ぶ。

5/5は実家の方へ行ってタケノコ掘りをするも不作であまり採れず。

ウェストが78cmくらいまで回復していたので、ダイエットを再開することにする。腹が減ってないのに食べるのをまずやめる。トレーニングとかストレッチを再開する。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *