20220315

人間のやる気ってホントにムラがあるなあって話。元気よくバリバリ仕事で来ているときの自分の実感と、とにかく気分が乗らなくてだらだらしてしまうときの差が結構あって、在宅勤務ってなると後者の方が本当に苦労する。怖い人に見られてないとだめなことってやっぱりどうしてもありますわな。

春になると毎年これくらいの時期、なんだか頭が痛い。花粉症の薬のせいとか花粉のせいかなと思ってたけど今年は全然外の空気も吸ってなくて花粉浴びてないと思うから鼻も平気だし、薬も飲んでないしなんだろうな。

シャトレーゼが篠山にあったの6-7年前につぶれたらしいと今になって知る。大丈夫なのか、丹波篠山。ケーキとかシュークリームはいったいどこで買えるんだ。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *